最近終わったアニメ総括&続いてるアニメ中間報告

12月で終わったアニメを見ると
女キャラばかりの作品が多い。
それだけ需要があるということか。


現在見てるアニメの感想を一言ずつ。


コルダ。柚木の話あたりから、かなり面白くなってきました。
妖逆門。最近は割と良い話。
ときメモ。大分慣れてきた。
パンプキン。普通に面白い。キャラが良い。
デスノ。原作読んでないので、毎週驚く。次週が待ち遠しい。
ゴースト。最初よりは楽しめてる。
ヤマナデ。あまり最初と印象は変わらず。
ネギま。相変わらずパロディネタが笑える。
遊戯王GX。エド希望。三沢はどうなってしまった。
武装。熱い。面白い。
スパロボ。もうアイビスは出ないのかな…。
学園アリス。和気藹々としてきて良い感じ。
護。メガデレ?
すもも。エロいだけ。
きらレボ。ふぶき希望。
コードギアス。相変わらず面白い。だが新OPとEDは…。
赤ずきん。ゆるく見てます。こっちも旧OPが良かっただけに新OPが…。
少年陰陽師。孫と彰子のためのストーリー。