2006年回顧(ゲーム)

ちょっとWA5にハマりすぎてました。
いつの間にやら、今年も今日を入れてあと4日ということで
2006年を振り返ってみる。ゲーム編。
今年も一番時間を費やしたゲームは
ROだろう。残念ながら。
でも大半が何かしながらのソロ狩りだったので
ROだけに費やした時間は去年より少ないかもしれない。


家庭用では、例年よりRPGを多くやった。
改めてRPGが好きなんだな、と実感した。
ギャルゲーはCLANNADのボリュームが凄すぎて
それ以降、あまりやらなかった。


今年は、アニメに時間を費やしたおかげで
そんなにゲームはしなかったかな。
来年は、次世代機のどれかを買って
次世代な雰囲気に浸りたい。