朝定食

吉野家にしろ松屋にしろすき屋にしろ
朝定食は、リーズナブルで量も丁度良いので好きです。
ふと食べたくなり、先日松屋で食べてきた。


特に美味しい!というわけでもないけど
心が落ち着きます。
何故、朝食といえば鮭なんだろう。
そんなことを思ったりした。


以下、気分を害すかもしれないので注意。


そんなわけで、朝食をかみ締めていると
30、40代の中年男性が少し離れたところに座った。
その客は、妙に慣れなれしい口調だったり
買った食券を出しながら別のメニューを注文したりと
なかなか凄い人物でした。


「何かつまみもってきて」
店員が困りながらも対応してました。
メニューをいろいろ紹介。そして
「じゃお新香。おしんこだよ、お○んこじゃないよ」
○の中はご想像にお任せします。
この男性は自分のギャグの切れを、満足そうに微笑していました。
ちなみに店員は女性です。
さすがに、これには引きました。