ウィッチブレイド

最近終わったアニメの感想。2006秋季3本目。
ネタバレがあるかもしれません。


あまりスッキリとしない終わり方だった。
特に驚くような展開もなく。
最終話前、3〜4話は鷹山と梨穂子が微笑ましかったり
雅音の苦悩や執念がよく感じられて良かったんですが。


事実上、最後の相手となったまりあはよく分からない存在だった。
雅音近辺は結構、描かれてたと思うんだけど
その分、他はちょっと?だったか。


新OP曲は、OPの曲としてはどうなんだろうか。
歌詞の意味がわからないこともあって、好きになれなかった。


ちょっと不完全燃焼気味なので
あまりテンション上げて、アレやコレや書く気になりません。
ウィッチブレイディオはなかなか面白かったです。
記憶術は普通に無理。せめて穴埋めにしてあげないと。