カラオケ

先日カラオケに行きました。
俺以外が結構ノリノリだったので
ずっと曲一覧の本を見ていました。空気読みません。
これ懐かしいなぁ〜、とアニソン関係ばっかりチェックしてました。


どうもカラオケは苦手です。
上手い下手関係なく、盛り上がれればいいんだろうけど
最低限詰まらずには歌いたいとは思ってしまう。
そうなると、ある程度歌詞は知っておかなきゃいけない。
サビはテレビで流れることが多いから知ってる曲も多いけど
フルコーラスで複数回聞いたことがある曲なんて、ほとんどありません。


まぁ、そんなことより何より
単純に恥ずかしいというのが一番なんですけどね!


これからカラオケ行く機会も増えるだろうから
何か歌えるようにしといた方が良いかもしれない。
一人でカラオケ行くのも恥ずかしいなぁ。難しい。