連合VSザフト2

かなり並んでたけど、CPU共闘用っぽい台があったのでやってみた。
とりあえず無難なフォースインパルスで。


最初の感想は少し重くなったかな?と。
ステキャンがやや鈍い上に、すぐブーストゲージが切れる。
どうやらステップで消費するブーストゲージの量が増大した模様。
ちょっと空中戦が寂しくなった感じ。


覚醒が三種類に増えたけど、ほとんどパワーでやっていた。
スピードはよくメリットがわからなかったし
ラッシュはコンボ苦手だし、コンボ分からないし。
パワーなら格闘1セットとか、ライフル一発でも効果があるし
一定量なら仰け反らない。最初のうちはずっとこれかな。


CPUは無事クリア出来ました。面白かったけど、
特にこれ、といったことはなかった。
何故か途中でEXに行ったが、何だったんだろう。


にしても、とてもコスト590は使えませんね。
相方はコスト280か、200しか乗れないし。
家庭用待ちか。