THE FROGMAN SHOW

最近終わったアニメの感想。
ネタバレがあるかもしれません。



Flashアニメというあまりない形。
絵や動きは、かなりアバウトに描かれているのだが
それが逆にキャラやネタを引き立てていると感じた。
普通のキャラとストーリーだったら、多分すぐ視聴をやめていただろう。
CVに関しても、特定の女性キャラ以外は全部FROGMAN氏がやっていたわけだが
いろいろ加工しているのか、とても印象に残る声だったと思う。


コフィーちゃんと鷹の爪の2本やっていたわけだけど
俺は断然、鷹の爪が好きです。総統のキャラとツッコミが笑える。
コフィーちゃんはキャラ設定が凄すぎる。古墳って。


今後はNEWS23でのレギュラーが決まったようで、そちらも見ていきたい。