CS RED3

eRAseRmOToRpHAntOMをやりまくった。
やはり12や13に交互連打が集中しているのでミラーが欠かせない。
ややハードの方がクリアしやすそうだったのでハード。
かなりギリギリの速さだけどHS1.5。
何度もBAD、POORハマりしてスクラッチ地帯が抜けた所で落ちる。
2、30回(ほとんど途中落ちだが)くらいやって、やっとクリア。
いかにミスハマりしないかが重要だと思った。
まぁ、どの曲にも言えることかもしれないけど…。


調子に乗ってAAをやってみたら3回くらいでEASYクリア出来た。82%だが。
集中してるとギリギリ終盤を見切れるらしい。
さらに調子に乗って蠍火。EASY付で76%。うあー。
FAKE TIMEは最後の滝にいくときには20%ぐらいしか残ってません。
耐えられるわけがない。


EXPERTリザを埋めながらLight7で全コース終了。
登録しようと思ったら、まだ受付始まってないんやね。しょんぼり。