CS RED2

AnotherHARD全曲終了。
AA、BLOCKS、DXY!、FAKE TIME、GENOCIDE、gigadelic、
蠍火、The Hope of Tomorrowが残った。


・gigadelic
トレーニングで練習後、耐えることを祈りながら何回もプレイ。
スピード遅いと案外簡単なのだが、67交互連打がずれるずれる。
・The Hope of Tomorrow
滝の部分123を左で取ろうと頑張ったが無理。
12の一定リズムを左手、残りを右でやったら案外すんなりいった。
・BLOCKS
難関である滝部分の12交互連打が途中で絶対BADかPOORでハマる。
12の後の、67交互連打の方が少し短い&間があってリズムをとり戻せるので
ミラーをかけたらなんとか耐えられた。
・DXY!
正規だと左手縦連打が普通に押せず、超縦連打の前で落ちる。非力です。
ミラーをかけて右手で頑張った。
・GENOCIDE
中盤の24交互連打を含む譜面が24を左手中、人で取ろうとすると間に合わず。
ミラーをかけて右手で頑張った。なんとかAを取り
蠍火リザも無事出せた。当然、蠍火は美しく、儚く散った。


残りAA、FAKE TIME、蠍火。
・AA
トレーニングでスピード4まではなんとか出来た。
最初が押せないのでHARDは無理。最後の前が難しいのでノーマルゲージも厳しい。
・蠍火
EASYつければもしかしたら?という感じ。
終盤縦連打が多いため、左手の連打力が上がらないと厳しそう。
でもワンモアほど絶望的じゃない。
・FAKE TIME
全体的な難易度はそれほどでもないのに、最後が鬼すぎる。
ワンモア並に絶望中。


といった感じ。
これ以外にもHARDじゃないと出来ないと思われる曲が何曲もあります。
そろそろHARDという名称を変えてもいいんじゃないでしょうか。
あと家庭用隠しAnother2曲もやってません。多分どっちも落ちる。