CS RED

とりあえず7KEYは全曲HARD終了。
SAFARIだけ正規譜面では出来ず…。BPM130なら出来そうなのに!
gigadelicは2%。危ない。
新曲は難しいのが多い。これは厳しい。


旧曲は5th、8thの曲が多い印象。
RISLIM感動、蒼い衝動感激。
Love again tonight感…、あれ、セリカのアニメーションがないのは気のせいか?
何回かやっても出ないのだが。RISLIMは出てるのになぁ。
アニメーション繋がりだとFly away to india。
どうしても一瞬目がムービー画面の方へ…。


段位認定。
ついにきた。蠍火→AAコンボ。ハピスカで蠍火8%まで減った俺としては
これはもうダメかと思ったが40%ぐらい残った。
次のAAがボロボロだったけど。常にある程度の難しさがある。
終盤は全然見えない。20%くらいまで下がったか。
1曲目、2曲目が比較的簡単だった分、10thよりは達成率が上がった。


フレームカスタマイズだとかSudden+もなかなか良い感じで
これまた末永く楽しめる出来になっていると思います。