DD

九回やってきた。
四天王曲は朱雀、玄武、白虎を出せた。
bemani wikiでパーフェクトはIs this love?がオススメと書いてあって
本当にGREAT判定が広くて一回でいけた。
トータル500もないのにGREAT100ぐらい出てたが。


どの曲も一応クリア出来たが
これをHARD + AAは絶対無理だ…。
白虎だけは頑張ればAAいけそうな感じ。


青龍はBemani wikiに8段取得と書いてあったので
それ以上ならいいのかと思い9段クリアしたが無理。
それならば8段、とクリアしたがやっぱり無理。
じゃあ10段やってやる!と頑張ってクリアしたが、結局無理。
なんでやねーん。


ちなみに10段。
ハピスカより簡単になってる気がする。
No.13って…。コンチェルの方が圧倒的に難しいよ!
蠍火とか冥とか入ってたら、それはそれで泣くけど。
DUE TOMORROWは譜面あまり楽しくないなぁ。
18%→100%→40%→20%ぐらいだったかな。
ダメダメです。