春季アニメ4

二話以上見た作品の簡単な感想。
ストーリー物は一、二話見ただけだと判断が難しいです。

ゼーガペイン

三話目を見て、ゲーム(作中の)の世界と何か関係がありそうな感じで
少し興味が出てきた。もうちょっと見てみよう。

XXXHOLiC

腕長っ!
侑子の掴み所がないキャラが良い感じかなぁ。
なんとなく見てしまう。

ああっ女神さまっ それぞれの翼

変わらないなぁ。
螢一とベルダンディーの嬉し恥ずかし物語。
特に気になるところはなし。

魔界戦記ディスガイア

ゲームやってないし、話もよく知らない。
なんで主要三人は身長が小さいのだろう。子供っぽく見える。
中ボス、ってキャラ名は良いなぁ。

きらりん☆レボリューション

きらりが突っ走ってるアニメ。
展開早っ。三話できっかけからデビューまで描かれました。
その分、退屈はしないかもしれない。

ウィッチブレイド

BLOOD+と似た感じがする。
やや暗い話になりそうな気もするけど
もうちょっと見てみよう。
ラジオの方はSolty Reidioと似た構成で笑えた。

Soul Link

エロゲなんでもちろんやったことはないが
ストーリーが面白い、って意見を見たことがある。
CVやら絵の動きがイマイチだと感じるところはあったが
そのストーリーに期待して見てみよう。