ToHeart2

先日終わったアニメの主観的感想、その8。ネタバレあり


基本的に一人一話の、無難な展開。
最終話の展開もかなりベタだと感じた。
貴明に女が苦手、という設定があったんだけど
ほとんどあってないようなものだったなぁ。


貴明のキャラがあまり好きになれなかった。
折角、女が苦手という設定があったのに
ほとんど使われてなかったように思うし。
ヒロインとの相性の問題もある。
委員長は異性が苦手という共通点があって
性格的にも、続きが見たい感じがする。
しかし花梨とは全然かみ合ってないし
いつまで同じネタで動かされてるんだ。
アニメを見るとそういうシーンが多いから、そう感じるだけで
ゲームではもっと良いストーリーなのかもしれないけど。


1と比べて、全体的に外見年齢、精神年齢、共に低くなったと思う。
時代の流れか。