ラムネ

先日終わったアニメの主観的感想、その6。ネタバレあり。


完全に健次と七海の話。最初から好感度MAXで、甘い。甘い。
D.C.S.S.のように主人公の特権が発動して、ハーレム状態にならない。
そのおかげで、他のヒロインがあまり目立たない。
メインヒロインの話を重点的にやるか
普通のギャルゲーアニメらしく、全キャラ満遍なくやるか。
このあたりは好みが分かれると思う。あるいは気にしないか。


ただ、一人に話を集中すると、その一人があまり好きじゃない人は
楽しめなくなる可能性があるということが問題か。
もちろん他のヒロインが全く出ないギャルゲーアニメはないと思うけど。
そういうわけで七海が好きになれるかどうかで評価が好き嫌いが分かれるんじゃないかな。
俺がどっちかは文面から察してください。
絵は…ちょっと安定してないと思った。


「てへり」はどうなんだろうなぁ。
実際に口に出して言うには、厳しい気がする。