ガン×ソード

先日終わったアニメの主観的感想、その5。ネタバレあり。


久々に熱いアニメを見た。
ヴァンが熱い。
普段はやる気なさそうにしているが
カギ爪の男のことになると、途端に豹変する。そのギャップが良い。
バトルが熱い。特に中盤〜後半。
ヴァンとミハエルのときの叫び様といったらもう。
展開が熱い。
特に12話か13話あたりで、レイがカギ爪の男を狙っていたシーンとか
24話のレイの銃弾がどうこうの後のカギ爪の男の表情なんかが
ゾクっときた。レイは良いです。


熱い中にも、笑える話がある。
話題になったロバの17話とかカップルの話とかエルドラとか。
その意外性が笑える。
絵はかなり綺麗で安定してます。
音楽も個人的に好きで
OPやヨロイを呼び出すときの曲が印象に残っている。


ガオガイガーとはまた違った熱さに溢れるアニメだと思います。