創聖のアクエリオン

先日終わったアニメの感想2。ネタバレ部分(*で始まる行)は白文字。


あまり真剣に見てなかったので、何を書こうか迷ってしまう。
とりあえず司令が悟りすぎ。あとリーナも。
不動さんが言ったことにソフィアが「は?」という
シーンが何度も…。思わず笑ってしまう。


戦闘は最後に新しい必殺技のようなものが出来て
それで終了ということが多くて、予想通りだけど予想できない。
それが楽しめるかどうか。うーん。無限パンチはなかなか面白い技。
それでも終盤はそこそこ、最後の2話はかなり面白かった。
シリウスがアトランディアに行ったあたりから。


OPの創聖のアクエリオンがかなり良い感じ。
最後までこれでも良かった。
結構評判良いみたいだけど、ワタシは普通だったかな。
キャラデザの好みかもしれない。