極上生徒会4

ネタバレにつき白文字。

りの、歩、琴葉終了。
会長達のルートよりはキャラごとに違いがあって良かったかな。
同じ事件だけど、別の視点、というか。


りの編。
典型的なドジっ子、それ以上でもそれ以下でもない。
いまいち盛り上がりに欠けるというか…。
まぁ、それがいいんだけど。
グッドエンド、大学やめて入りなおすってのは凄いな。
今まで流されまくってた主人公とは思えん。


歩編。
結構、普通な感じ。だが「その普通、特別だね」
珍しく過去の話も絡んでいた。良いことだけど
あまり深くは掘り下げられなかった感じ。
仕方がないか。


琴葉編。
たまたま三バカに勝って歩編やったので、ルート発見できた。
アニメより重い立場になっている感じがした。
何で主人公のことが気になってたのかが、よくわからなかった。
本人も「わからない」って言ってるけど
何かきっかけぐらいあっても良さそうなもの。
グッドエンド、主人公と一緒にくるのか。かなり予想外。
それはそれで、その後が見てみたい気も。


あと六人か…
長いようで短いな。