極上生徒会3

ネタバレにつき白文字。

香、シンディ、まあち、奏終了。
ルートが確定するまで同じような展開、
似たようなセリフの言い回しで、少し退屈だった。


香編。微ツンデレ?
グッドのデレデレっぷりは強烈。ヤバイ。
ノーマルは普通だけど、これはこれで良い感じが。
グッド→デレデレエンド、ノーマル→ツンツンエンドって感じか。
単純にエンドだけ見るなら、かなり良い。


シンディ編。
話すだけがコミュニケーションだとは言わないけど
なんか掴みづらかった印象がある。
というか、アニメで実は日本語ペラペラオチが発覚したのに
ゲームは普通に終わったし…。
ルート確定してから、普通に話すようになる、とかだったら
もうちょっと、っていうかかなり変わったかもしれないのに。


まあち編。
俺は低年齢、俗に言うロリ属性はないのだが
その気持ちが凄くわかった。きみきみ最高。
どのキャラでも同じだけど、なんで管理人になっているのか
詳しい設定については何もないのが残念でならない。


奏編。
のほほんとしてるけど、実は何でも知ってる人。
しかし一度「失望した」とか言ってたのはなんだったのだろう。
ただの寝言…?それだけがひっかかる。
グッドエンドはグッドエンドっぽくなかった。
他のキャラは大体、「ずっと待ってる」が多かったのに。
シンディグッドなんて走れるとこまで走る、なんて
とんでもないエンドだったのに…。
ノーマルエンドも似たような感じだし。
これも会長の性格ということかな。


やっと7人終了。
16人は多いな…。
プライズのシナリオ追加っぽい項目が気になって仕方がない。
なんだろう?