極上生徒会2

ネタバレ部分は文字色を白にしてます。
奈々穂、小百合、れいん終了。

奈々穂グッド→小百合・れいんノーマル→小百合グッド→
れいんグッド→奈々穂ノーマル→小百合・れいんグッド。


奈々穂編。
天然っぷりが爆発してた。
久遠と勝手に仲直りしちゃうのはどうかと思ったが。
小百合れいん編の方は、ちゃんと主人公が説得してるのに。
逆じゃないかと、思った。
その他は天然らしいラブコメで、笑える部分が多かったかな。


小百合・れいん編。
ここでも二人で一組。
どちらのグッドも同じような展開。
二人を前にして一人を選ぶ。後味悪い感じが…。
どちらかを選ぶと、優柔不断とか八方美人とか非難されるし。
二次元ぐらい八方美人させてくれよ!
と、二人のグッドがあると信じて頑張っていたら
あったので、めでたしめでたし…?