My Merry May with be15(ネタバレ)

たった今、由真A、Bルート終了。
薄々「妊娠してるのか…?」と頭の片隅に入れていたが
予想していても、かなりくるものがあった。
なんかMayのもとみルートと似ている感じがする。
Bルートはかなり悲惨だった。今までで一番堪えたかも。


軽いネタバラシみたいなのがあって
やはり渡良瀬のじっちゃん=恭介みたい?
でもそうなるとハッキングしてるのが誰かわからなくなる。
あと他に登場した男キャラって…まさか亮ですか!?
そんなわけない。


とりあえず穂乃香ルートをやろう。
あとバッドエンドのスタッフロールやら
埋まってないショートカットやアルバムを見る限り
攻略できるのがもう一人いそう。
レゥの体の元々の人格の人かな?