My Merry May with be 10(ネタバレ)

Maybe。
相変わらずのドタバタでラブコメな感じ。
思わずニヤけてしまう。


レゥA、Bルートクリア。
Aはハッピーエンドだけど、なんか釈然としない。
まだいろいろ疑問なことが多い。
そこらへんはエピローグか
with be追加シナリオで語られることを期待。
にしても、リース出てこない。
レゥ編で出なくて、どこで出るというのだ…。


Maybeは親切なショートカットが出なかったので
クイックロードを使って地道にBルートを探した。
こっちは結末がMayのBルートと似てる感じ。辛い。


なんかいろいろ推測してしまった。
渡良瀬老人の下の名前が出てないことが怪しいから
実はこの老人が恭介で、恭平はレプリスじゃないか、とか
記憶操作したりハッキングしてるのは昔のレゥじゃないか、とか。
結構面白かった。


既にプレイ時間20時間。はてさて。