夏季アニメ

新しく始まったアニメの一言感想。

D.C.S.S

いきなりの下ネタや、入浴シーンの多さに引いてしまったが
絵はかなり良い。前作以上。
前作は後半ドロドロになって、凹んだので
今回はドロドロになることを覚悟して見よう。
キャラ多すぎ。

おくさまは女子高生

興味なし。

ぱにぽにだっしゅ!

先生のお時間みたい。ややテンションが高い。
OPが月詠っぽいな、と調べてみたら同じ製作みたい?
レベッカとメソウサの声がそれぞれ葉月とハイジなのは
狙ってるんだろうなぁ。面白い。

奥さまは魔法少女

まんま忘却の旋律の絵。なんかエロい。切り。
sakusaku→まんとらの間、暇なときは見るかもしれない。
絵は全然悪くない。

GUN×SWORD

凄くトライガンっぽい。好きだなぁ。
ヴァンとウェンディのやりとりが面白い。

あかほり外道アワーらぶげ

ラブフェロモン見た時点でどうでもよくなった。
良くも悪くもネタアニメだと思う。切り。

かみちゅ!〜かみさまはちゅうがくせい〜

無駄に細かく動く。のんびり。

涼風

絵が微妙。何かが違う。
動きが微妙。少ないし、ギコちなく感じる。
声優も微妙。うーん?
切り。

TIDE-LINE BLUE

俺には合わなかった。悪くはないんだけど。
いきなり出産シーンは堪えた。切り。

ぺとぺとさん

録画ミス。あまり興味ないし、いいか。

苺ましまろ

凄いロリアニメ。
でもかなり面白い。まったりのんびり系。
小学生の激しいツッコミが笑える。
かなり動きもあるし、前から宣伝してただけのことはある。



今期は結構切ったなぁ。時間節約。
最近はとりあえずエロくしておけば良いという
安易な考えが広がってきてないだろうか。
オタをなめんな!
……それでいいんだろうけど。