beatmaniaIIDX12 HAPPYSKY

二回ほどやってきた。
今回から難易度がNORMAL/HYPER/ANOTHERの三段階に。
こうなるとなんかHYPERはやりづらいなぁ。
今までは7keysが標準っぽくて、それで満足してたんだけど。
ということで、背伸びしてANOTHERを中心にやる。


Under the Sky/ 南さやか(BeForU)with platoniX
I am/ 有沢みはるfrom BeForU
CaptivAte〜浄化〜/ A/I
Xepher/ Tatsh
EMPTY OF THE SKY/ AKIRA YAMAOKA
Get'em up to R.A.V.E/ Disconation
EDEN/ TЁЯRA
INAZUMA/ dj TAKA →撃沈

全部ANOTHER。凄く趣味がわかりそう。
感想としては、キャラ絵が多い感じがした。
早速SUDDEN+を使ってる人も多かったな。初見の曲を
わざわざSUDDEN+でやらなくても、と思うのだが。
EDENはDoLLの続きっぽくて、人気TOP3は固いだろう。
セリカがこちらを向くアニメは見物。一瞬だけど。
ANOTHERを中心にやったせいか、どれも難しい難しい。
ちょくちょくやります。