スターシップ・オペレーターズ

先日終わったアニメの感想、その10。
おそらくネタバレあり。







想像以上に暗かった。全体的に。
小説版の絵を見た限りだと、結構明るいのかなと思ったけど。
死人もボチボチと出るし。
ただ、登場してすぐの人や
あまり出番のない人が死ぬので、なんとも。


戦艦同士の戦闘は、あまり迫力が伝わってこなかったかなぁ。
これは俺がロボット戦闘の派手さがデフォルトになってるからかも。
大体はシノンの奇抜な作戦を見せられるだけ。


2クールはやると思っていたのだが、1クールで終わってしまった。
この時間帯、1クールで終わる番組って珍しいような。
2クールあれば、もうちょっと楽しめたかもしれない。
小説でも読んでみるかなー。