まんとら

先週はこみパの存在を忘れていたので
今日は忘れないぞ、と録画するためにテレ番を見たら
「まんとら」という番組が。


それだけだったら気にも留めなかっただろうが
ラテ欄(Yahooだが)を見ると「マンガ 虎の穴」と書いてあった。
これはチェックせねばなるまい、と。


メイン司会の一人はよゐこ、有野。
何回かフジでゲームセンターCXやっていて、ゲーマーなのかと思っていたら
アニメとかもいけるようだ。
今週のゲストは元U-turnの土田。ガンダムやらマンガの話で盛り上がっていた。


感想は……土田が面白かった。
アシスタントの上田に対するキツいツッコミが。
有田のツッコミじゃ生ぬるい。


土曜深夜のanimeTVやアニメ天国。
ホント、TVKはこっち系(?)の番組が多いて良いなぁ。