プラモデル

友人の家でプラモデルを作った。
行く途中で、ニッパーとHGキュベレイMk-IIを購入。


キュベレイは良い。
名前だけで、メロメロ。響きが良い。
思わず口ずさみたくなる。キュベレイ、キュベレイ。
フォルムも独特で、特にバカでかい肩が好き。
頭部も目が鋭くてカッコイイ。
そしてMk-IIならではのブラックカラー!
黒好きとしてはたまりませんな。
そんなわけでキュベレイMk-IIに決定したわけです。



あ、パイロットがエルピー・プル様であることも少しあるかな。少し。


そんなわけで三時間かけて作った。
思ったより大きい。結構リアルに作られてるな。
所々、繋ぎ目が気になるけど、まぁしょうがないだろう。


初戦にしては、なかなかたいへんだったけど
作ってるときは楽しかった。
これからちょくちょく作ってみようかな。
置く場所ないけど。



シール貼ってません。