ルームシェアの女(一応ネタバレ)

寝るとき、たまたま再放送やっていたのを見てしまって
それから毎週、まとめてやってる方を見ていた。


修平とうさ子の漫才のようなやり取りが面白かった。
特に修平役の佐々木蔵之介さんが良い味出してる。
うさ子の元夫役の津田寛治さんも面白い。


ありがちに二人がくっつくかと思ったが
結局は別々の道に行くことになったわけで、ちょっと意外だった。
ルームシェアは、あくまでルームシェアということだろうか。
最後のシーンは、普通に意味がわからず
EDが流れたとき「え?」と面くらってしまった。


それでも一週ごとにハッキリと話が分かれていたので
かなり見やすかった。好印象。
掲示板見ると視聴率もそこそこ良いようで。頷ける。