第三次スパロボα

メッセで、何やら画像のURLが送られてきた。
その画像を開くと、どうやらスパロボの新作らしい。
SEEDのキャラがデカデカと写っていた。
あ〜、ついにSEED参戦ですか。どうなることやら。
でも、もうスパロボ終わりだろ…などと思いながら画像を下にスライドすると
どこかで見た覚えのある機体が。


テムジン747Jじゃないっすか!


「スパロボ電撃参戦」の文字。オラタンとマーズが入る模様。
おいおい、マジですか。
全然世界観が違うだろうに…。よく知らないけど。
でもマーズのゲーム自体はともかく、マーズのキャラは
結構好きなので、スパロボに合ってるかもな。


顔グラフィックは、どうなるか。
武器の名前は、どうなるか。
マーズ独特の電波は、どうなるか。


「期待と不安の入り混じった心境」
まさに、今そんな感じです。
なんにせよ、買い決定だな。妄想が止まらん。