うた∽かた

今更ながら先日終わったアニメの感想、その3。
専門的知識皆無視でさらっと見た感じ。
ネタバレも少なからずありそう。


途中までは一話完結形式。
最終的には大体、良い方向にまとまっていくのだけど
そこまでに人間の汚い部分をまざまざと見せつけられた。


最終回も何かよくわからない展開だった。
ちゃんと聞いてないだけだろうか…。
というか、もう内容半分以上忘れちゃいました。
エグかったのは覚えてる。


絵はまさしくキディグレイドと同じような感じ(後藤圭二?)で
俺も嫌いじゃないんだけど作品と合ってない感じがした。
いや、それよりも沙耶のキャラがあまり好きになれなかったのが…。


そんなわけで全体としては絵に比べて
内容はなかなかキツかったなぁ、と。
そんなところです。