2日目は…

豊崎愛生が考えるメイドの必須条件の第1位は「妄想」 :おた☆スケ【声優情報サイト】
まさかこの部分だけが記事になるとは想定の範囲外です。
細かっ!
ちなみに2日目は「ご主人様の必須条件ランキング」でした。
豊崎さんの答えは
3位:胃袋
2位:メイドさんへの愛
1位:ロマンチストであること


というわけで、2日目も第2部の途中までは参加してました。
内容は1日目と同じ、というわけでもなく
ほとんどのコーナーでトーク内容が(微妙に)変わっている上に、
1日目のネタもたまに出てきていたので
1日目に参加した人はニヤリと出来る場所が多かったと思います。
というか、2日目だけ参加した人は1日目のネタを話されてもわからないですよ!


もう1日目と2日目で作品を完全に分けて、それぞれの作品の持ち時間を
2倍にした方が良いんじゃないかとも思ったりしました。
お目当ての作品だけ見たいという人はその日だけ行けばいいですし。