【アンケート結果】「emotion」セットリスト予想クイズ・結果発表!

【アンケート】寿美菜子 Zepp Live Tour 2018“emotion”セットリスト予想クイズ! - もう、そうするしかない!
以前、募集した「emotion」セットリスト予想クイズの結果発表です!!
今回は30名の方にご回答頂きました。
ありがとうございます!

各問題毎の正解・正答率

では、まずそれぞれの問題の正解発表。
いつもの設問から。

番号 問題 正解 正答率
問2 5/13東京公演で1曲目に歌われる曲は? Sun Shower 0.00%
問3 5/13東京公演で通常公演部分の最後(アンコールの前)に歌われる曲は? Piece of emotion 40.00%
問4 5/13東京公演でアンコール明けに歌われる曲は? ミュージックスター 10.00%
問5 5/13東京公演でアンコール後、一番最後に歌われる曲は? ココロスカイ 6.67%

1曲目の「Sun Shower」の正解者は無し!
さすがにこの予想は難しかったか…。
逆に通常公演部分の最後である「Piece of emotion」は
アルバム最後の曲で通常公演部分を締め括るにもピッタリ、ということで

問6の「5/13東京公演は、合計何曲歌うと思いますか?」については、正解は「21」。
「メドレー曲は「1曲」ではなくメドレーとして歌った曲数分だけカウント」の記載の通りなので、メドレーは3曲としてカウント。
……やっとこの注意書きが活きる時が来たなぁ…。

結果発表!!

今回最も得点が高かったのは…ダントツの17点を獲得した
ロージーさん、おめでとうございます!
通常公演部分の最後、アンコール明け、アンコール後ラストの3つを的中、お見事です!

ちなみに平均点は6.00点でした。
それぞれの点数は下記画像リンクからどうぞ。
f:id:kero_p:20180602190325p:plain