2015年4月28日 スフィア、各個人の関連ニュース

水曜日が休み、って素晴らしいね。
普段だと、月曜から水曜ぐらいまでは生きる屍と化していて
木曜ぐらいから週末を意識し始めるけど、水曜日に休みがあると…


月曜日:明日行けば休み
火曜日:今日が終われば休み
水曜日:⊂(^ω^)⊃
木曜日:明日行けば休み
金曜日:今日が終われば休み


常に休みを意識して、モチベーションを保てる!
素晴らしい!
2014年は水曜日に祝日が重なることは一回もなかったけど(元旦除く)
今年は既に二回、さらに12月にも一回あるようだ。
やったね!!


そんな祝日に頼らず、モチベーション管理ぐらいしろ、って話なんだけど…。

『ラジオPl@net Sphere』 ランキングバトル!みんなに聞きました! 最新テーマ、メール募集中!

『みんながこの春から始めてみたい事は?
(リスナーの皆さんが始めてみたい事を送ってください)』


『スフィアメンバーを乗り物に例えてみよう!寿美菜子編』

2個目…随分変わったアンケートテーマだな…。

【SPS】ゴールデンウィークに伴うカスタマーサポート休業のお知らせ

当ブログは、ゴールデンウィーク中も休まず営業します!!!1

「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」9月19日(土)・20日(日)に開催

何故に寿さんだけ出演決定…?