2013年8月27日 スフィア、各個人の関連ニュース

アニサマで体力のなさを痛感したため
今更ながら代々木に向けて体力作りを決意。
本日から毎日ランニングをすることにした。
着るTシャツは日毎に替えて。
本日は「スプリングTシャツB(サクラ)」。


さーて、代々木まで毎日続けられるかな?
あ、雨の日は濡れるの嫌だから、休んでもノーカンね。
あ、イベントがある日もダルいからノーカンね。
あ、金曜日は飲みに行くことが多いからノーカンね。
あ、月曜日は休日明けでテンション落ちてるからノーカンね。
あ、水曜日と木曜日はラジオ聞かなきゃいけないからノーカンね。
あ、日曜日は進撃の巨人見なきゃいけないからノーカンね。
あ、火曜日はフラゲ日だからノーカンね。
あ、土曜日はノーカンね。


…いける!!

「スフィア 2013 summer」公式グッズ【通販】のお知らせ

タイトルだけ見て、何のことやらと思ったが
アニサマグッズの事後通販だった。
うむうむ、余るぐらいが丁度良い。
「SPLASH MESSAGE!」もこの調子で頼むよ。

戸松遥 「second live tour Sunny Side Stage!」LIVE Blu-ray/DVDが10月30日に発売

公式サイトではまだ告知されてないけど「ココロ☆ハルカス」にて発表された。
長かった…!また上映会頼むよ!
ただ、豊崎さんの神奈川県民と被せるのはやめてね。

【番組】8月31日の「アニスパ!」は、豊崎愛生さんが登場!

以前も別で取り上げたけど、もう一度。

豊崎愛生『CHEEKY』発売記念インタビュー

「フリップ フロップ」に続き、今回もインタビューが掲載。