スフィアの4人にTwitterをやってほしいですか?

今日、戸松さんから「Twitterについて」というタイトルでブログが更新されました。
該当記事:Twitterについて|戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


経緯としては
「戸松遥」を名乗るアカウントがTwitter上で出来ていて
戸松さん自身に「Twitterをやっているんですか?」と聞かれるようになったため
ブログで公式に否定したようです。
同時にブログでは「いつかTwitterをやる機会などがありましたら」とも述べています。


そこでアンケートを取りたいと思います。
「スフィアの4人にTwitterをやってほしいですか?」


回答は↓までお願いします。
http://enq-maker.com/hVfezbn


結果は後日掲載予定です。
後日ブログでも記事にしますが
アンケートサイトでも結果を閲覧できるように設定しました。