2013年4月17日 スフィア、各個人の関連ニュース

祝「relation」発売!
と記事にしたかったけど、まだ聞いたり見たり出来ていないので後日…。


今日で「Spring Party is HERE!」から丸二年。
もうあれから二年経つのか…。
その時隣の席にいて、帰りにセットリストを書いたメモを写メっていった彼は元気だろうか…。

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 出演決定!

2013年のスフィア・ソロの展望予想 - もう、そうするしかない

そういう意味では、3年振りのアニサマ出演も…?

ほらほらほら、やっぱりね!
よりによって水樹さんのいる日曜日とはなぁ…。
まぁ、平日の金曜日よりは良かったけど。

「リスアニ!TV」5月の特集アーティスト スフィア/MusicRainbow02特集(4/26、5/3)

さすがリスアニ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!


それにしてもスフィアの宣材写真は、しばらくコレで行くんだろうか…。
ちょっと雰囲気がユニットのイメージと違うような。

「リスアニ!TV」4月の特集アーティスト 高垣彩陽(4/19、4/26)

こちらもお忘れなく!
今回はどんな無茶振りをされるのかな?!

8thシングル「フリップ フロップ」購入者限定プレゼント応募企画!!!

A賞 フリップ フロップ生電話 10名様
B賞 リリース記念トーク&ミニライブご招待 400名様
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
日時:2013年6月7(金)
1回目:START 18:00 200名様、 2回目:START 19:30 200名様
場所:都内某所
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
C賞 本人直筆サイン入りポスター 50名様
D賞 応募者全員プレゼント「スペシャル携帯待ちうけ」

出たよ、平日。キツいなぁ…。

フリップ フロップ(初回生産限定盤)(DVD付)

フリップ フロップ(初回生産限定盤)(DVD付)

フリップ フロップ(通常盤)

フリップ フロップ(通常盤)