Pick-Up Voice 2013年2月号!

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2013年 02月号 [雑誌]

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2013年 02月号 [雑誌]

なんか久々に不定期モノの雑誌紹介をしてる気がする。
9月以降ずっとドタバタしてて中々チェックが…。
そんなことはどうでも良くて、戸松さんが巻末7ページに渡って特集されている。


内容はもちろん1月発売となるアルバムとツアーについて。
「♪Make Up Sweet Girl☆」は昨日のミューコミでも言ってたけど、一緒に踊って欲しい曲だそうで。

「女の子なら映像が思い浮かぶような歌詞なので、特に女の子に聴いてほしいです。
でもライブでは男の子も一緒に踊ってください(笑)」

よーし、望むところだ!!
そんな感じでアルバム新曲に対して一曲ずつインタビューを受けている。


また、普段声優アニメディアに掲載されることが多い
ミュージッククリップ撮影のレポートもある。なんでだろう。