りぼん 2013年1月号!


買ってきた。
「あの声優さんに会いたいっ!!」コーナーで
10月号の豊崎さん、11月号の寿さん、12月号の高垣さんに続き
戸松さんがインタビューを受けている。
メッセージが聞けるWeb版はこちら。
http://ribon.shueisha.co.jp/voice/1301_haruka_tomatsu/index.html


りぼん 2012年12月号! - もう、そうするしかない
りぼん 2012年11月号! - もう、そうするしかない
りぼん 2012年10月号! - もう、そうするしかない
こうして4人の記事を見比べてみると
高垣さんだけ写真の吹き出し?が「よろしくお願いします!!」なんだね。
Web版では全員「よろしくね(はぁと)」だったから(岡本信彦さんですら)
本誌も固定なのかと思ったけど。
さすが高垣さんらしい。


さてりぼん恒例、インタビュアーの最初の一言。


「はるちゃんスタイル良すぎ」


そこかよ!その通りだけど。


4ヶ月間、ありがとうございました。

りぼん 2013年 01月号 [雑誌]

りぼん 2013年 01月号 [雑誌]