2012年8月27日 スフィア、各個人の関連ニュース

夏色キセキフェスティバル当日は
物販が終わってから開場まで、大分時間があるので
その間(16:00〜18:00ぐらい?)にブログ読者の方にご挨拶させて頂こうかなと思ってます。
「会ってやってもいいぜ!」って方は
→のプロフィールに書いてあるメールアドレスまでご連絡頂けますでしょうか。

【ミューコミプラス PRESENTS アニメ紅白歌合戦 Vol.2】開催決定!12月16日(日)代々木第一体育館

「アニメ紅白」第二弾の開催が決定!唐突すぎ!
今回は最初からスフィアとしての出演が決定。
今年は本当にイベント多すぎだわ…。

「夏色キセキ」サブレが好調 伊豆急下田駅で販売中

また下田に行きたくなってきた。
行こうかな。

映画「伏 鉄砲娘の捕物帳」キャストコメント第1弾&アフレコ集合写真到着!

10月20日公開。
私、髭のおじさまが気になります!

「一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY」アニメ化、特装版のDVDで公開

高垣さんが「栂村めぐる」役で出演。
共演者が堀内賢雄さん、潘恵子さん、大塚明夫さんと
何とも大御所揃いなことで…。


PVが公開中。
http://maoh.dengeki.com/hoihoi/

ドラマCD「百合男子」ドラマCD収録後の戸松遥さんのコメント公開!

百合男子、出てたのか…。
追いきれないなぁ。

「絆体感TV 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊」第3期オンエア決定!10月2日(火)〜

豊崎さんの続投も決定!対戦者も募集中とのこと。
こんなことなら、REV.2が始まったときに絆を始めておけばよかった…。