なんだか一杯コメントが…。ありがとうございます!

【アンケート】好きなスフィアのミュージッククリップは? - もう、そうするしかない
記事を更新してからまだ一日だというのに
予想以上の反応があって驚いてます。
セットリスト予想の時も驚きましたが、今回の勢いはそれ以上です。
あまりの多さにちょっぴり涙しました。
ありがとうございます。


順位をつけ難いという意見も多くあり、まさにその通りだと思うのですが
折角多くの方に回答を頂いていたので、集計結果を今週の土曜日に更新予定です。
1位3ポイント、2位2ポイント、3位1ポイントとして、トータルでのTOP3を発表します。
どんな結果になるのか、自分も楽しみです!



ちなみにこの企画の発案者はギタ郎さんです。
「スフィアにQ」の上記質問がきっかけとなって「PVランキングやりませんか!?」となりました。
ギタ郎さん、ありがとうございます。
大盛況です(笑)


って、この質問…よくよく見たら「歴代シングルの中で」と質問しているのに
アルバム曲を答えている人が数名…。