2012年2月7日 スフィア、各個人の関連ニュース

ここ数年、携帯に送られてくる迷惑メールに悩まされる日々が続いていたが
先日auで実装された「迷惑メールおまかせ規制」を設定したら
見違えるほど効果があった。


これまで受信拒否リストにアドレスを設定した上でも
一日40〜50件来ていたのが、おまかせ規制後は一日数件レベルに。
さらに迷惑メールと判別したメールを毎日レポートにまとめて送ってくれる機能まであり
「今日はこんなに弾かれてたのか」とニヤニヤする毎日を過ごしてます。

2月6日(月)、20日(月)の日刊スポーツ「アニメ!!パンチ」はスフィア特集!

掲載されているのは「東京、神奈川、埼玉、千葉、山梨、栃木、群馬、茨城、新潟、長野の各都県の宅配版のみ」
なんで宅配版だけなんだー!
バックナンバーの販売も行っているけど
ネットからの受け付けには対応していないので、ちょっと面倒くさい。

2月9日(木)「Anime-TV」特集:「あの夏で待ってる」

戸松さんと石原夏織さんが登場予定。

アニカンインタビュー 豊崎愛生「music」インタビュー

店頭で配布されている「アニカン Vol.104」と同じ内容。