更新は大切

3月ぐらいから頻繁に見ていたウォッチ!声優板が閉鎖していた。
この閉鎖騒動云々はよく知らないが、
あまり熱心に2ch(声優板)&他の声優関係のページを見ない自分としては
話題のニュースor声優の情報などが得られるので重宝していた。
今日、ラジかるで堀江由衣のシングルが5位に入ってるのを見られたのも
このサイトのおかげだった。


上のサイトも含めて、ニュース系サイトを見ていると
やっぱり毎日更新(定期更新)は大切だと思った。
不定期だと見てみたのに更新してなくてガッカリ、ということもあるし。
最近はRSSで更新情報がわかることもあるみたいだけど…。
というわけで、俺も毎日更新しようかなと思うのですが
無理なので思うだけです。