【NEWS】(SPS)5/8発売、スフィア 10th Anniversary Album「10s」発売記念イベント開催決定!

本日配信の「みえるPl@net sphere〜春の10祭り〜」で解禁された情報、その2!
発売記念イベントについて!
sphere.m-rayn.jp

<A賞:ライブイベント>
各回400名様 合計800名様ご招待


開催日:2019年7月7日(日)
開催場所:都内某所


開場/開演時間:
《1回目》13時30分/14時00分
《2回目》16時00分/16時30分
イベント内容:ライブイベント


<B賞:トークイベント>
各回240名様 合計480名様ご招待


開催日:2019年6月2日(日)
開催場所:都内某所


開場/開演時間:
《1回目》13時30分/14時00分
《2回目》16時00分/16時30分
イベント内容:トークイベント(お土産付)
※お土産はスタッフからのお渡しとなります。

CD封入チラシで応募するキャンペーン。
アルバムの楽曲を生で聴ける「ライブイベントコース」と
充電期間中の秘話も!?アルバムに込められた思いを語る「トークイベントコース」の2種類。
「ISM」の時のような、複数当選の記載はないので
通常のリリイベのように、どれか1つ、という形なのだろう。
悩ましいところだけど、ツアー前に新曲が聴ける数少ない機会になりそうなので
ライブイベントコースに人気が集まりそうかな…?


そして「トークイベントコース」は、まさかのライブビューイングが開催されるそうな。
5/8発売、スフィア 10th Anniversary Album「10s」 発売記念イベント「トークイベント」ライブビューイング実施決定! | sphere portal square (スフィアポータルスクエア)

<B賞:トークイベント>
開催日:2019年6月2日(日)


開場/開演時間:
《2回目》16時00分/16時30分


イベント内容:トークイベント(お土産付)
※お土産はスタッフからのお渡しとなります。
※《1回目》のライブビューイングは実施いたしません。


□ライブビューイング会場(いずれかのライブビューイング会場をお選びください)
・アニメイト広島
・アニメイト札幌
・アニメイト仙台
・アニメイト大阪日本橋
・ゲーマーズなんば店

こちらはアニメイト・ゲーマーズ購入で応募出来る。
どうせならライブイベントの方も…とか、
外れちゃった人のために関東の会場でもどこか…とか、思うけど
まずはライブビューイングを開催してくれたことが素晴らしい。

アニメイトでのライブビューイング中継って、他のイベントでもよくあることなんだろうか…?

CD封入はライブイベントに応募して
トークイベントは地方のライブビューイングに応募して遠征…という手もある……かな?
ライブビューイングのために遠征、はよくわからないな…。