「Music Power→!!!!」歌詞のオールスター感

どうも。
「Ignition」以降、毎日出勤時間の始めに「Music Power→!!!!」を聞くようにしているKERO-Pです。

「Music Power→!!!!」はMusic Videoのエモさが際立っている曲であるが
曲を聴いていると「あれ?この歌詞って…?」と思う場面もあるのではないだろうか。

まだアルバム発売前なので正式な歌詞はわからないけども
顕著なのが2番サビの「遠く伸ばしたこの手に 触れた光の導き」
「Super Noisy Nova」の「遠く遠くへと 伸ばした手に触れたのは 知らない夜 突然生まれた Super-Nova」を意識しているとしか思えない。

他にも、過去の曲をオマージュしたと思われる箇所がないか、調べてみた。
単純にキーワードで引っかかる部分を調べただけだけど。

4人が作詞した、ソロ部分は一旦除外。
「それぞれの未来図」とか「一分一秒君と僕と」を意識したんじゃないか!?とも思うけど。
f:id:kero_p:20190316112032p:plain
果たして、実際どれくらい意識したものなのか…。