【拡散希望】七色みちしるべで大きな虹を会場全体で作ろう!! in 「COLORFUL GIFT to YOU」

若干、ネタバレになっちゃうけど…
「COLORFUL GIFT to YOU」で「七色みちしるべ」が固定曲になったことで
2013年の「Sunny Side Stage!」の時のように「会場全体に虹を作ろう!」という企画が立ち上がっている。

実行は9月9日(日)、ツアーファイナルで歌われる「七色みちしるべ」。
前回と同様、座席の列毎に色を分ける。

【1階】
0列 パープル
1-4列 ブルー
5-8列 グリーン
9-12列 イエロー
13-15列 オレンジ
16-18列 レッド
19-21列 ピンク
22-24列 パープル
25-28列 ブルー
29-32列 グリーン


【2階】
1-3列 イエロー
4-6列 オレンジ
7-9列 レッド
10-12列 ピンク

「Sunny Side Stage!」の時の様子。
f:id:kero_p:20180903004808p:plain

前回とは色の順番が逆だけど、
戸松さん(ステージ)から見る虹としては、今回の方がしっくりくるかも。

5年前より、ペンライト・ブレードが普及しているとは言え
持っていない人もいるのでは…ということで
当日は有志によるサイリウムの配布も行われるそう。

詳細は、企画者のツイッターアカウント(@Rainbow_nakano)を参照のこと。

「Sunny Side Stage!」以降、2回ツアーが開催されたが、
いずれも「七色みちしるべ」は会場限定曲だったため、こういった企画は立ち上がらなかった。
でも記念すべきアーティストデビュー10周年の年に行われるツアーで
再び企画が立ち上がるのは、ベストなタイミングなのかもしれない。

「色彩日記」で「七色の海を見せてくれた まだ光ってる」と歌詞に表れるほど
戸松さんにとって印象的な出来事だったと思われる「リアル七色みちしるべ」。
またあの景色を見せてあげられると良いなぁ…。

宜しければ、ご協力の程、宜しくお願いします。

本企画は、ファンによる非公式の企画なので
戸松さんの公式サイトやSPS等で問い合わせたりしないよう、お願いします。