「寿美菜子 Zepp Live Tour 2018“emotion”」歌いそうな旧曲

いよいよ5月13日(日)から始まる(略)

今回の公演でセットリストの中心は
アルバム「emotion」に収録されている曲だが
旧曲についても、少なからず歌われるはず。

ということで、過去のツアーのセットリストや
2月に行われた「LAWSON premium event 寿美菜子 360°SPECIAL LIVE at舞浜アンフィシアター」のセットリストから
今回のツアーで歌われそうな曲を予想してみる。

f:id:kero_p:20180509235540p:plain
ワンマンライブのセットリスト一覧に「360°SPECIAL LIVE」を付け加えた。(「emotion」以前の曲のみ)

「emotion」発売後にも関わらず、懐かしい曲祭りだった「360°SPECIAL LIVE」。
そうなった一因は、今回のツアーが控えていたからだろう。
そう考えると「360°SPECIAL LIVE」で歌った曲は、今回のツアーでは歌わない可能性が高そう。
勿論「girly highester!」のような、鉄板曲はその限りではないけど。


「360°SPECIAL LIVE」で歌わなかった曲で、歌いそうな曲を見ていくと
真っ先に目がいくのは「Shiny+」「Startline」「ココロスカイ」「プリズム」。
この中から1~2曲は固定曲に入ると思う。「Startline」「ココロスカイ」かな?

そこにローテーション曲の候補として「FLY @WAY」「ウレイボシ」が入ってくる、と。
前回のツアーはローテーション曲が無かったけど、今回はあるんじゃないかな。

バラード系の旧曲は「Zepp Live Tour」ということもあって、少なそう。

さてさて、どうなることやら!