2018年3月16日~3月22日 スフィア、各個人の関連ニュース

「Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!!”」LIVE BDがついに発売!
本編・メイキング共に大ボリューム。
ただ「& SPARKLIFE」が顕著なんだけど…1つの視点じゃ物足りない!
贅沢だけど、それぞれのソロに注目した映像と
全体を俯瞰する映像のマルチアングル機能が欲しい!

本編の朗読がカットされている点は
メイキングで少しだけ収録されている点が救いか…。
何故、丸ごと収録出来ないのか…。

オーディオコメンタリーはまだ途中なので
この週末、楽しもうと思います!

Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!!

Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!!" LIVE BD [Blu-ray]

03月16日:「声ガール!」の放送時間が決定

ABCは4月8日(日)23:35〜、テレビ朝日は4月7日(土)26:30〜。
TVerやGYAOでも配信するとのことなので
上記2局が映らない人も視聴できそう?

03月16日:『戸松遥のおとまつでした。』がABCラジオで実際に番組になります!

劇中のラジオ番組が、実際にABCラジオで放送!

03月20日:【SPS】「福原遥×戸松遥」として戸松遥、TVドラマ『声ガール!』エンディングテーマで福原遥とコラボレーション決定!

エンディングテーマを主演の福原遥さんと一緒に戸松さんが担当!
扱いが良すぎて、逆に不安になる…。

03月22日:『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』 4月~放送曜日変更のお知らせ

現在の毎週水曜日26:00~から
毎週火曜日26:00~へ変更。