【アンケート結果】「We are SPHERE!!!!!」ツアーファイナルに向けて何をする?

【アンケート】「We are SPHERE!!!!!」ツアーファイナルに向けて何をする? - もう、そうするしかない
数日前に募集した「ツアーファイナルに向けて、どう過ごすか」アンケート結果です!


無関係なものは省かせて頂きました。ご了承ください。

・ボロ泣きするために涙を貯めておく


・オッサンなので、ライブビデオ見ながらひたすら体調管理に努めます。


・スフィアニの読み込みと、初めて手紙を書いてみます。あと、使うか分かりませんがUO買いました。(*・ω・)


・過去のライブBDをみる!


・筋トレ。


・仲間と集まって意識を高めます!


・お手紙の準備!


・愛生ちゃんをちゃんと応援できるように心の整理をする


・曲や映像を堪能し、思い出に浸る。


・持っているライブBlu-rayを全部見返します!あとは風邪を引かないように体調管理。


・まだファン歴浅いし知らない曲とか多いので、とりあえず 今までの楽曲聞きまくります。+ブレードの練習。


・やってくる雨雲を消し去っておきますね。


・万全な体調で盛り上がれるよう禁酒します!


・体力づくり


・ライブに持っていくためにスフィアカラーのグッズを手作りしてみたり・・・


・過去のライブBDのおさらい


・それぞれに向けての手紙を用意するぐらいです。


・未披露曲の予習・復習


・「キミ想う旋律」をフルで覚える。皆で歌おうってなってるのに、画面ばかり見ながら歌うのは止めたいので。


・メンバーに向けてお手紙を書きます!


・過去のライブ映像を見返したり、フリコピ練習したり、CDを聴き返したり、手紙を書いたり。そこまで特別なことはしない予定。


・メンバーとバンドメンバーに手紙を書きます。大したことはできませんが、本当に終わるわけでもないのでやりすぎるのも良くないかと思います。
本当に気持ちを届けたり、準備したり、盛大に祝うのは10周年の時にした方がいいと思っています。


・Sphereのライブ映像を初期から再生します。オッサン過ぎて、記憶力の減退により過去の振りとか怪しくなってるので、今回のツアーでやってない曲中心に振りを確認しようかと思います。


・個人的にはほぼやる事は無いのでHeart to Heartを手に入れてから当日まで聴き込むぐらい


・スフィアニを読み込んで、「Heart to Heart」を聴き込んで。あとは風邪を引かないようにする。


・精神統一


・普段通り、楽しみに待っています。


・自分なりのセトリを考えて妄想


・歌詞を読み返す


・ファイナルは絶対行きたいので、日帰りで参加するんですが、意外とアクセスが悪く空港直行のバスに乗れなかったらどうしよう?
とかフライト時間に間に合うようにしなくちゃ!ということで帰りのシミュレーションを…w


・手紙の内容を考える


・靴などの新調


・体調を整えて、万全の体調で当日を迎えるようにする。


・ひたすら曲を聴く


・当日全力を出せるように、体調管理^^;


・カラオケに行ってスフィア&ソロを歌いまくる。


・ライブBDを観たり、アルバムを聴き込む

予習する人、体調管理をする人、手紙を書く人…様々。
自分は、レンタルスペースを借りて、集まって予習会!


残り約一週間…悔いの残らないように過ごしましょう!