2017年8月29日 スフィア、各個人の関連ニュース

5年前の今日は「夏色キセキフェスティバル」が開催された日!
夏色キセキフェスティバル - もう、そうするしかない


あれからもう5年か…。
イベント内容も印象深いけど
初めてオフ会的なことをやったということでも、印象に残っている。
もうそうオフ会 - もう、そうするしかない


初対面の人も多かったけど
今では当たり前のようにイベントやライブに行ったり…
時には何にもない時でも飲みに行ったり…。
自分の人生に置いても、ターニングポイントになる一日だったなぁ。


ということで、今日たまたま東京国際フォーラムの近くにいたので
ふらっと覗いて見たら、亀梨和也さんのツアーがやっていた。
あの日とは違って、会場周辺は女性だらけだった…。

【SPS】webラジオ『Pl@net Sphere』、「ランキングバトル!みんなに聞きました!」最新テーマ、メール募集中!

<メールテーマ>
「9月に聴きたい、MOON SIGNAL以外のスフィアの曲といえば?」
「スフィアに回し読みしてほしい、秋にぴったりな本といえば?」


▼webラジオPl@net Sphere メールフォームはこちら
http://lantis-net.com/sphere/#02

【SPS】「LAWSON presents Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!”」新グッズ発売のお知らせ

あれ、事前物販の時に、ボールペン(ホワイト)が1,000円だったのは誤記だったのか…。

『井口裕香のトーキングすむすむ』 寿美菜子さんへのメール大募集!

9月9日、9月16日の「井口裕香のトーキングすむすむ」に、寿さんがゲスト出演。

TVアニメ「いつだって僕らの恋は10センチだった。」11月より放送開始!

「告白実行委員会」シリーズのTVアニメが11月に6週連続で放送。
春輝と美桜にスポットを当てた作品となる模様。