2017年7月25日 スフィア、各個人の関連ニュース

http://gundam-07itakura.jp/articles/
7月22日に放送された「板倉小隊-夏の陣-」が期間限定でWeb配信中。


放送を見たけど…第2戦がダイジェストになってしまったのがちょっと残念。
ステージ「鉱山都市」でリゼルに乗った豊崎さんが、
ピラミッドから煙突へのジャンプ(飛行形態を使って、地面につかずに移動)にチャレンジ。
初めてジャンプを成功させれば「豊崎ジャンプ」という名前を刻める、と頑張っていた。


まぁ、あとちょっとのところで煙突にはたどり着けず
その後はボッコボコにされていたので、ダイジェストになったんだろうけど
是非、特別編として配信して欲しい。

【SPS】「Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!”」台湾公演詳細決定!

ついに台湾公演の情報が明らかに!
タイトルが少し変わって「Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!”in Taiwan」に。
「LAWSON presents」が無くなった…。


また、当初公演日は10月8日(日)のみだったが
10月7日(土)も公演が行われ、2Daysに。


開演時間の情報を早く…。

【SPS】グリーティングカード 投函完了のお知らせ

「2017年6月30日時点で、6ヶ月以上500円コースのご登録を継続されている方」へ特製暑中お見舞いが送られている。
いつまでも届かない人は、2017年9月30日(土) までに問い合わせを。

寿美菜子フォトブック「ai!みなこめし」発売記念サイン会

「みなこめし」が書籍化し、「ai!みなこめし」として9月13日に発売。
それを記念して、11月19日にサイン会が行われる。


アニメイトのページは↓
https://www.animate.co.jp/event/110322/

【SPS】【VIDEO更新】高垣彩陽11thシングル「Futurism」のMusicClipを掲載しました。

静岡公演の開演4分前に、Twitterのスフィアポータルスクエア公式から呟きがあって
思わず「このタイミングで!?」と心の中でツッコミを入れてしまった。