2017年6月19日 スフィア、各個人の関連ニュース

昨日(6/18)の記事について
間違えて「2017-06-19」の日付で更新していたことに、
さっき気付き、日付を修正しました。
URLが変わってしまいましたので、ツイッターの更新ツイートも削除しました。
リツイートしてくださった方、いいねしてくださった方、すみません。


先週末、今週末と遊び過ぎて
日付の感覚が狂っていたようですね…。

【SPS】webラジオ『Pl@net Sphere』、「ランキングバトル!みんなに聞きました!」最新テーマ、メール募集中!

<メールテーマ>
『スフィアの四人にぴったりな四字熟語といえば?』
『スフィアをゆるキャラにたとえてみよう!高垣彩陽編』

【SPS】6/17 「LAWSON presents Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!”」福岡・福岡市民会館 会場カラーグッズ販売開始時間情報

福岡公演の限定カラーは「レッド」だった。
全て売り切れていたため、自分は買えず…。

【SPS】7/19発売、豊崎愛生「love your Best」オフィシャルトレーラー公開☆


Music Clipとコンサート映像で、26分!
何とも贅沢なことで。

番組イベントのゲストが大決定!昼の部は日笠陽子さん、夜の部は伊藤かな恵さん!

面白いイベントになること、間違いなしじゃないですか…。